スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅から帰ってきたよ。

パイロット

一月ぶりに更新します。

なんと、11月のほぼ3週間、旅をしていました。デジカメを新調して、取り捲ること500枚近く。それらは、おいおい掲載します。(なんとまだ、取り込めていないのです。)

行き先はUSA.あの広大な国を横断してきました。

ユナイテッドエアラインで中部国際空港からまずは、サンフランシスコ。
トランジットで降り立った空港内には、透き通ったさわやかな光がくまなく満ち溢れて、「さすが、カリフォルニア、光の色がちがうわー」と心も弾みました。
何故かしら、「Welcome to USA」と迎えられているようで(頭の中で響く声)、長時間の旅の疲れもふっとんでニコニコ顔。

跳ねる

さて、数時間後に目指す最初の目的地ニューヨークへと。

女3人。ニューアーク空港から電車に乗ること40分。ああでもないこうでもないと迷いつつも無事、ニューヨークの中心部、マンハッタンは、ペンシルバニア駅(ペンステーションと略称で呼ばれています。)そこから、黄色のタクシーにのって、5分くらいで、初日の宿泊地チェルシーーホテル。アートギャラリーやすてきなショップの立ち並ぶおしゃれな界隈で今、ニューヨークで若者に一番愛されている場所らしい。ホテルの扉を開けると・・・・じゃじゃ~ん、我々を出迎えたその人は?????   続く。

とりあえず、本日はここまで、写真もお楽しみに・・・・。

スポンサーサイト
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2000 年~2002年まで南インド滞在。
ヨーガセラピーを学ぶ。聖地めぐりや神秘的なことが好き。と同時にお菓子作りやお料理も大好き。

カレンダー
10 | 2007/12 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。