

みかんの王様、たんかん♪~

IMG_2672.jpg

たんかんの季節になりました。

徳之島在住の二番目の姉から送られてきました。

南国の光を一杯に浴びて、ジュシーでとてもおいしいです。

デザートに毎食いただいております。

どうもありがとう。

IMG_2673.jpg IMG_2674.jpg IMG_2675.jpg


キャラメルワッフル

IMG_2664.jpg

輸入食料品店は世界中の様々な食材に溢れていて、

いつも、興味津々。

おいしそーなお菓子ないかな?ときょろきょろしていると、

この箱に目が留まる・・・・。

オランダ産、薄焼きのワッフルにキャラメルがサンド!!

ワッフルと言えば、べルギーよね・・・・。とひとりごとを言いつつ・・・。

味はなんとなく想像がつくので、買う事に決定。

本当は、チョコレートのサンドしたものがお目当てでしたが、

この日は、見当たりませんでした。

3時のtea time !!


しっかりと美味しかったです。

IMG_2662.jpg

春のプチアレンジメント

IMG_2666.jpg

おひな祭り用に購入し、玄関先にかざっていたアレンジメント。

手のひらサイズのプチアレンジメントですが、

かれこれ、1週間経過していますが、まだ、このように元気です。

upすることをすっかり忘れていました。

今日も日中は穏やかポカポカ陽気ですが、

鼻がむずむずとかゆく、花粉症を発症した模様です。

昨年までは、この季節でもそのようなことはなかったので、

今年の花粉は、例年以上に飛び交っているのかな??

自分を基準にして、見てしまっていますが。。。。。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2000 年~2002年まで南インド滞在。
ヨーガセラピーを学ぶ。聖地めぐりや神秘的なことが好き。と同時にお菓子作りやお料理も大好き。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
