スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹のメール

虹虹 
地球
Yokoさんから虹のメールが届きました。それは、みちよさんが写したもので、みちよさんのメールには、太陽を取り囲むように虹が出ていて、それは、まるで太陽が3つあるように見えた。となんとも印象深い虹の様子。実は、昨日、Yokoさんとそのお友だちがヨーガに来てくださって、その後、食事をしながら、今、夢中のコズミックダイアリーについて話題にし、おおいに盛り上がったのです。

13月のコスミックダイアリーの提唱者であるホゼ・アグエイアス博士は虹の橋のヴィジョンを心に描くことを進めています。それは、虹の架け橋で地球をひとつに結びつけるもので、平和へのメッセージも込められています。そして、世界のどこかでいまだに紛争を繰り返す3次元の地球ではなく、争いのない平和な意識状態である進化した4次元以上の地球へとスムーズに移行するための祈りでもあります。ある一定以上の人数の人々が、虹の橋で結ばれた地球を心にイメージするだけで、それは、実現可能になると説明されています。

青い空、光り輝く太陽、降りしきる雨、輝く緑、色とりどりの草花、そして、小鳥や動物、魚やイルカ、この地球はたくさんの生き物を乗せた宇宙船、そして我々は、時間の航海者であるというホゼ博士の表現。この銀河を旅する地球号というイメージを身近なものとして感じることが出来ます。
太陽  木の成長       ハト

コズミックダイアリーはまだ使い始めたばかりですが、このカレンダーは大変な深い意味とメッセージが込められ、まるで新次元への扉のように感じています。これから私たちが直面しなければならない未来へのメッセージを時間の法則という本当にワクワクする内容で提言しています。まだまだ、はっきりと理解しているとは言えませんが、ゲーム感覚で、遊びながらこの暦を使っていきたいと思います。

虹

本日のコズミックダイアリー、KIN88 黄色い惑星の星
キーワードは、表明・仕上げる・生み出す、気品・美しくする・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

Yokoさんへ。

彗星の話し!!
私もとっても楽しみです。
本当にささやかなことでもシンクロがあると、うれしくなっちゃいますっ。♪

ヨーガが終わって軽い足どりでの帰宅途中に、虹のメールを受け取ったときは、ビビビッときました。
シンクロし合って、その純度が高くなっていくのを実感し、楽しいです~。

いつもありがとうございます☆
6月4日の彗星の話、楽しみです☆

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2000 年~2002年まで南インド滞在。
ヨーガセラピーを学ぶ。聖地めぐりや神秘的なことが好き。と同時にお菓子作りやお料理も大好き。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。